人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 09月 28日

scene1850:優しい視線。ー世話をするという事ー

 scene1850:優しい視線。ー世話をするという事ー_e0253132_23484299.jpg
LEICA SL2 + SONNETAR 73mm F1.5
2020-09-19 広島 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

この夏は子供の相手の他に、カブトムシとクワガタムシの世話に追われていますw
また従来からの山野草と室内の切り花の水替えなども私の仕事。

なんかの世話ばかりしている・・・。
カブトムシとクワガタムシの作業をしていると、子供に戻った気分になるけど、
子供の世話をすると親になった気分になる。(親だから当然ですが)

この写真の女性みたいに、子供を見ている視線は私も優しい目をしていると思う。
なんか子供を見ていると、子供の時の自分を大人になった自分が過去にタイムスリップして見ている気分になってしまう。

それぐらい自分と顔が似ている長男と、小さい時の自分とキャラが丸被りの次男が目の前におりますw


by rangefinder-love | 2020-09-28 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1851:散策      scene1849:SIGMA... >>