人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 09月 09日

scene1831:住む場所を求めて

 scene1831:住む場所を求めて_e0253132_21501353.jpg
LEICA SL2 + SIGMA 35mm F1.2 DG DN Art
2020-04-28  自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

scene1816:住まいを考えるでも書きましたが、最近いつか家を持ちたい症候群になっています。
全国転勤の身。
定年まで最低5箇所ぐらいは転勤になるかと思います。(5回どころじゃないな)

団体信用生命保険の上限がたしか65歳だったから、できれば60歳ごろに最終的な住処を建てたいな。
それまでに全国のいろんな所にいって(転勤で)、いい場所を見つけたいな。

ただ、お金がいる。
という事で最近またカメラ関係の機器を買ったりしようかとうずうずしていた気持ちを
「貯金」という方向にもっていこうとしている自分がいますw


by rangefinder-love | 2020-09-09 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1832:色あせる...      scene1830:座布団2個分 >>