人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 19日

scene1810:セミ取り写真に至るまで2/3

scene1810:セミ取り写真に至るまで2/3_e0253132_22492013.jpg
LEICA SL2 + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2020-08-14  岡山 新保駅跡地
*写真を1クリックすると大きくなります

ジュンノスケ:
「あ・・・。いた(セミ)・・・。」

2日前に掲載の『scene1808:記憶に残る蝉取り』の写真を撮るに至るまでの過程を掲載してみようかなと少し思いました。
昨日から3回にわたり、scene1808の写真に戻ります^^

後からみると昔の写真が後に掲載されるので、1→2→3→4にみようと思うと
逆の4→3→2→1の順に掲載されると良いワケなので、昨日を最後の3枚目とすると、本日は2枚目を掲載。


by rangefinder-love | 2020-08-19 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(2)
Commented by jamesbond_1975 at 2020-08-19 19:46
rangefinder-loveさんの写真大好きです。
子供は本当にかわいいですね。
Commented by rangefinder-love at 2020-08-20 23:48
> jamesbond_1975さん
わー!ありがとうございます^^
jamesbond_1975さんにそう言って頂ける事が、かなりブログ継続しようと思う糧になっております。
褒められるのが好きなのでwこれからも見て頂ければ嬉しいです^^


<< scene1811:セミ取り写...      scene1809:セミ取り... >>