人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 16日

scene1807:夏休みの思い出

scene1807:夏休みの思い出_e0253132_18492617.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2020-08-16 岡山 友人宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

この夏休みは岡山から一歩も出ず。
近所で毎日のように蝉取りをしたり、カブトムシをとりにいったりして過ごしました。

本日は岡山のヨメの友人宅に。
この夏休み唯一の外出。

お庭でプールで遊んだり、水鉄砲で遊んだり、虫を捕まえたりして子供たちは大はしゃぎ。
いい思い出ができたと思います。

しかし、今日は暑かった・・・。
若干熱中症気味です^^;


by rangefinder-love | 2020-08-16 18:49 | 息子のコト | Trackback | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2020-08-17 12:22
カブトムシ取れますか、いい林がありそうです
ココはお父さんがお母さんのおしりを触るお宅ですか?
Commented by rangefinder-love at 2020-08-17 14:03
> roxanne6さん
カブトムシとるのは結構大変です…。
なかなかいませんしね。

W
ここのお宅さんは違います。
無垢の木で家具や食器など作られている職人さんのご夫婦です。
木材加工のために人里離れたところに住まわれているので写真のように築100年を超える民家にすまれています。
とても素敵なご家族とお家です。^_^


<< scene1808:記憶に残る蝉取り      scene1806:本土決戦最... >>