人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 06月 07日

scene1735:休日にやりたい(やらないといけない)ことばかりする事は難しい

 scene1735:休日にやりたい(やらないといけない)ことばかりする事は難しい_e0253132_13301212.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2016-07-24 東京 板橋区平和公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

私の目下やらないといけない事は
①TOEIC600点取るための勉強
②健康的な体を作るためのウオーキング他
③断捨離の為のヤフオク出品

大きくは優先順位としてこの3つとなります。

それを阻むのは
・ダラダラする事(マンガ・ゲームとか)
・仕事
・家族サービス(お出かけとかも含む)
・ブログ更新w

休日含め平日おコロナ禍のテレワーク時代の為最大の仕事の割合が下がっている為
やらないといけない①~③が劇的にできているいますが、
ただ、それと並行してダラダラしてしまう事も増えています。
ただ、回りからみたらそんなにダラダラしているとは思われていませんが(TVもみないので)
細切れに色々やると結構塵ツモで無駄な時間っておおいんですよねー。

徹底的に効率的にするのは不可能ですが、日々煩悩との戦いです・・・。





by rangefinder-love | 2020-06-07 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by stripe-s at 2020-06-08 19:32
素敵な一枚ですね。
Commented by rangefinder-love at 2020-06-09 13:34
> stripe-sさん
ありがとうございます^^
stripe-sさんにお示しできる適当な写真がないかと探して見つかりました。
おかげで私も懐かしい写真を再発見いたしました^^


<< scene1736:生まれた...      scene1734:Noct... >>