人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 30日

scene1727:三人称と一人称

scene1727:三人称と一人称_e0253132_14345471.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2016-08-13 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

学校が再開して、かえってくるなり長男は
「今日〇〇君がねー、〇〇君がねー、〇〇してね、〇〇してねー、それで〇〇君がねー」
とお気に入りの友達の名前を連呼する。しかも帰ってきて1分もたたないうちに同じ子の名前を10回ぐらい連呼していた。
どんなけ好きやねん・・・。

しかし、次男は違う・・・。




scene1727:三人称と一人称_e0253132_14434624.jpg
PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8 
FUJICOLOR Professional PRO 400
2019-06-08 香川 三好うどん
*写真を1クリックすると大きくなります。 

次男が幼稚園から家に帰ってくると・・・。
「今日ジュンちゃんがねー。〇〇してねー。ジュンちゃんがねー。〇〇でねー。ジュンちゃんがねー・・・・。」

完全に自分の事ばっかり・・・。

年とともに変わるのでしょうか・・・。
次男はずっとこんな感じかも・・・w


by rangefinder-love | 2020-05-30 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by sarutv2 at 2020-05-31 06:59
こちらは、6月から登校スタート。
暫く給食のない日課。
でも、友達に会うのが嬉しいのですね。
3ヶ月ぶりでしょうから............
Commented by rangefinder-love at 2020-05-31 14:11
> sarutv2さん
ほんとうに都内は大変ですね・・・。
今回の事は何が正解かわからないですが、開始しても親の心配はつきませんね・・・。
こどもは遊びたいでしょうが・・・。


<< scene1728:この5月...      scene1726:テレワー... >>