人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 05月 24日

★★ヤフオク出品中案内★★

1円スタート!◆極上品◆撮影枚数2,000枚未満!RICOH GXR 本体(BODY)+RICOH GXR MOUNT A12+液晶ビューファインダー VF-2セット

ヤフオクで出品しております。
終了日時は05月24日(日)21:39 です。

掘り出し物があるかもしれません・・・。

↓↓↓↓
普段のブログは下に投稿しております^^


by rangefinder-love | 2020-05-24 00:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by Neoribates at 2020-05-27 11:02
嫁入りできてなによりです.
少し断捨離ですか?
東京も解除されてかえって心配ごとが増えた感じです.
やはり仕事終わりの呑み屋と,これからのクーラーがやばいのかなぁと.特に店舗,ビルのクーラーはウイルス拡散,かき混ぜ効果しかないですからねぇ.どうするんでしょうか.
小生は触らぬ神に祟りなしで,ビルにはできるだけ入らないようにしようかと(;´Д`)ハァハァ
Commented by rangefinder-love at 2020-05-28 10:05
> Neoribatesさん
コメントありがとうございます^^
断捨離だいぶしております。カメラ以外もこのステイホームの期間を使って整理しております・・・。
引き続き油断できない時期が続きますので都内のご隠居は特にお気をつけください^^;


<< scene1721:ちょっと驚き      scene1720:岡山県つい... >>