人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 17日

scene1655:Leica SL2 到着!?

 scene1655:Leica SL2 到着!?_e0253132_21593970.jpg
LeicaM10-D + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2019-12-22 GINZA SIX
*写真を1クリックすると大きくなります。

今更ですがお忍びで年末に東京に行っておりました。
その際に撮ったLeica SL2を撮った写真。

このころはLeicaM10-Dを購入して2か月程であり、東京でLeicaM10-Dを使うぞと思っていた時。
目的の一つにLeica SL2を触りたいと思って行きましたが、触ってヤバいと思いました。
そして今日予定ではLeica SL2が18時頃に家に届きますが、まさかこの時このカメラをこんなに早く買うとは思ってなかった・・・。

LeicaM10-Dを買った事で、M9 系の色味の方が自分には好みと言う事も分かりましたし、
Leica SL2があれば夢に見たAFのライカを思いっきり楽しめると思いました。

レンズの重量問題は残ってしまいますが、幸いにもSIGMAの軽いレンズもあるしちょっとそこまでと言うときも
Leica SL2をもって行く事ができるし、Mレンズも使えるし・・・。
と色々夢が膨らみました。

とりあえず、充電して楽しみます・・・。


by rangefinder-love | 2020-03-17 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by sarutv2 at 2020-03-17 23:32
ライカボディを所有していない私から見たら、羨ましい限りです。子供の矯正やら家庭教師やら、支出がたくさんで暫くは無理です涙。
Commented by rangefinder-love at 2020-03-18 15:16
> sarutv2さん
私も今子供が小さいから買えていますが、あと数年後には何も買えなくなると思います・・・。
このカメラを最後にカメラはあと10年は買わない!はず・・・。


<< scene1656:LEIC...      scene1654:APO-S... >>