人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 13日

scene1651:テレワーク

 scene1651:テレワーク_e0253132_23284466.jpg
Leica M7 + summilux 50mm F1.4 ASPH.
NEOPAN400
2019-06-19 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

ついに我が社も本日よりテレワーク開始。
ここ2週間は基本会社にて事務処理と自己学習だったけど、ついに3月31日まで半分の人がテレワーク
半分の人が会社で事務処理となった。

私は本日は出勤日となるが、自己学習がしたくてもできなかった事ができるのでうれしい限り。

体調も戻ってきたのでしっかり勉強します。


by rangefinder-love | 2020-03-13 17:00 | ワタシのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by hasseleica at 2020-03-13 17:06
テレワークは既に始まってますが、B2Bビジネスはやはり難しい...^^ サテライトオフィスがせいぜいですね(苦笑)
Commented by rangefinder-love at 2020-03-13 22:37
> hasseleicaさん
私の場合はずっと家で仕事の自己学習ですね。もともと営業とはいえ職種上なんとかなるので、ひたすら家で仕事で使う知識を自己学習です。
給料もらえるなら暫くはこのままでも困らない・・・。


<< scene1652:例のブツを購入      scene1650:進呈 >>