人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 03月 09日

scene1647:季節の変わり目とバイオリズム

scene1647:季節の変わり目とバイオリズム_e0253132_18164513.jpg
Leica M7 + summilux 50mm F1.4 ASPH.
FUJICOLOR業務用100
2019-12-08 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

私は季節の変わり目に風邪を引いて1~2か月長引く。
最初ののどの痛みから、その後治るが37℃近くまで熱がでてそれが続く。

1年ちょっと前から会社の後輩がヨーグルト毎日朝食べたら風邪を引かなくなったと
喜んでいたので、試したら私も全く風邪を引かなくなった。

これはすごいぞと思ってブログに書こうと思った次の日風邪を引いたw

そこから3週間程だるい毎日。
早く治って遊びたい。


by rangefinder-love | 2020-03-09 17:00 | ワタシのコト | Trackback | Comments(4)
Commented by よーいちろー at 2020-03-09 21:03 x
壁面がオシャレです!
Commented by rangefinder-love at 2020-03-09 22:39
> よーいちろーさん
おほめ頂きありがとうございます^^
ファブリックボードは私が作りました。
また部屋のインテリアは100%私が作ります。
好きなんですよ。
目指す所はダカフェ日記にような部屋ですね。
家の中が喫茶店みたいにくつろぐスペースになる事が夢ですね。
Commented by ライカT at 2020-03-13 10:21 x
昔、友達も、『この飲むヨーグルト飲んだらインフルエンザかからへんらしい!』ってお昼に自慢げに飲んだら、次の日にしっかりインフルエンザかかってました。なんだか思い出してクスッとしましたー。
お大事にしてくださいねー
Commented by rangefinder-love at 2020-03-13 11:46
> ライカTさん
コメントありがとうございます。
相変わらず微熱はありますが元気になりました^_^


<< scene1648:Leica...      scene1646:お役目後... >>