人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 11月 18日

scene1535:Leica S typ007

scene1535:Leica S typ007_e0253132_21350952.jpg
Nikon F100 + NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
FUJICOLOR 業務用フィルムISO100
現像by外注(カメラのキタムラ)
2017-05-04 岡山 Okayama Garden
*写真を1クリックすると大きくなります。

自分でも迷走ぶりが半端ないと思うが、
いつかはLeica Sが欲しいと思っている。
SLではなくSをだ。

ヤフオクではtyp006が手の届く範囲になってきた。
いっその事それでもいいのだが、Leica S typ008がでたあとが
Typ007を買うチャンスがくると思っている。
(昨日と言っている事が360度違うが)

F2.5のズマリットでISO3200ぐらいまでは使えるものがほしい。
おそらくLeica S typ008は手ぶれ補正がつくのではないかと思っている。
しかしそれは買えないだろう。

ハッと目が覚めるような写真もとりたい。それならSなのでは?と思っている。
もしかしたら、いずれLeica版ミディアムフォーマットのミラーレスカメラがでるかもしれないが。
ああ、どうなるのだろうかw

最後に思わせぶりな題名でごめんなさい・・・。


by rangefinder-love | 2019-11-18 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(0)


<< scene1536:おさがり      scene1534:afte... >>