人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 04日

scene1495:Lightroom

 scene1495:Lightroom_e0253132_23464685.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2019-06-09 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

Nikon Z6に合わせて購入する事にしたLightroom。
今更ながら色々できる事はわかった・・・。

しかし、それを使う時間と、そもそもの設定がよくわかっていない。
外付けHDDに保存した写真をLightroom取り込もうとするとなぜか元々容量がないCドライブに
Lightroom用の写真が保存されるようで、容量が一杯ですとなり、取り込みできない。

時間がないのでまた調べるのは後。

とりあえずなんか写真を掲載したかったので、この写真。
リョウタロウもここまで背が伸びた。

服は囚人みたいだけど。

*Lightroomの件はたぶん解決しました。たぶんだけど。


by rangefinder-love | 2019-07-04 23:46 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by SAKURA at 2019-07-08 18:04 x
ようやく写真が出てきましたね。(笑)
みなさん、撮影したデータの保存に工夫をしているんですね。最近のクラウドサービスは、直接、接続と保存ができるんで便利です。
成長をしましたね~~でも、昔の面影があるとなんか、うれしい気分になります。
Commented by rangefinder-love at 2019-08-25 22:46
> SAKURAさん
ご無沙汰しております!そして相変わらずの遅レスすいません・・・。
下の子は全然生まれた時から顔が変わりませんw
しかし上の子はどんどん顔が変わっていきます。
面白いですね。


<< scene1496:最近はヤ...      scene1494:Amaz... >>