人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 19日

scene1481:欠伸

scene1481:欠伸_e0253132_23292926.jpg
Leica M7 + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2017-09-10
常夜灯 T-MAX400
T-MAX RS Developer 20℃ 4.3/4Min + SUPER FUJIFIX-L 20℃ 7Min
*写真を1クリックすると大きくなります。

アクビは伝染する。

ポチッといただければうれしいです^^
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2017-09-19 23:29 | 息子のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2017-09-20 05:06
ご無沙汰です^^
とても素敵な写真ですね~
Commented by よーいちろー at 2017-09-20 22:02 x
佳い一枚です〜。
トーンもフィルムでしか出せない美しさを感じます。
それにしてもリ、ョウ様すっかりお兄ちゃんですね!

僕もフィルムに戻りたくて、最近ミノルタCLEを落札してしまいました。

自由時間さんのように自家現像となると、今の環境だと腰が引けちゃいますが、
実はまだマスコタンクが実家に置いてあるんですよね...。やってみようかな?
Commented by rangefinder-love at 2017-09-20 23:22
> akirasoftilさんにそういわれると光栄です。ほんとドンドン写真がお上手になってますもんね。
一日2回毎日チェックしてますよ^^
Commented by rangefinder-love at 2017-09-20 23:25
> よーいちろーさん
ご無沙汰しております^^
お元気ですか?
先日久々にブログにお邪魔しようと思ったら、ユーザー名とパスワードを求められて見れなくて困っていたんです。
どのようにお邪魔したらいいのでしょうか??
CLEはブラックとGOLD2つ持っていました。
あれ小さくていいですよね。
コンパクトで50mmのAFレンズのカメラがデジカメ、フィルム両方あれば良いなぁと思うのですが、ないんですよね。
CLEに50mmつければ、AFではないですが、かなり良いかもと思っています。
Commented by よーいちろー at 2017-09-22 19:31 x
ご無沙汰してました。
当方のブログはまた顔出し問題でもめまして...実家の父だけが見える認証制にして、事実上閉鎖しております。
お知らせいたしませんで、大変失礼いたしました。

CLEを2台もお持ちだったんですね!?すごい。
改めて手に入れて触ってみると、やはり良いカメラです。
シャッター切るだけでワクワクするような...。

確かに50mmのコンパクトカメラってないですね。
X100にコンバーター付けてみたのですが、とたんにでかくで不細工なカメラになってしまいました...。
Commented by rangefinder-love at 2018-11-14 23:07
>よーいちろー さん
えらく返信遅れました・・・。
私もX100 のコンバータもってますよ。
全然使ってませんが。


<< scene1482:趣味の再開      scene1480:モノクロ現像 >>