人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 17日

scene1480:モノクロ現像

scene1480:モノクロ現像_e0253132_23130931.jpg
Leica M7 + summilux 35mm F1.4 ASPH.
20170910常夜灯 
NEOPAN400PRESTO 
T-MAX RS Developer 24℃ 3.3/4Min + SUPER FUJIFIX-L 24℃ 7Min
*写真を1クリックすると大きくなります。

一年半ぶりぐらいにモノクロフィルムを現像。
やっぱりフィルムはいい。

でも久しぶりすぎて色々手間取った。
手順手間取り加現像したかも。
それともフィルムが時間経ちすぎた?
初めてのT-MAX RS Developerもあるかも。
やっぱり現像液はD-76が一番いいかも。

ポチッといただければうれしいです^^
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2017-09-17 23:13 | 暗室・自家現像 | Trackback | Comments(2)
Commented by Neoribates at 2017-09-18 17:54
イイ感じで仕上がってるじゃないですか.
このシーン,いいですね.良い味出している.
常夜灯近くの雁木に座って母子のいい画だ.
Commented by rangefinder-love at 2017-09-19 23:31
> Neoribatesさんに言われると光栄です。
しかしこういう写真を撮れるのもあと何年かなぁと最近思うようになってきました。
小さい子供は可愛いので、いつまででも撮っていたいですけど、どんどん大きくなってきます。


<< scene1481:欠伸      scene1479:写真に飽き... >>