人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 29日

scene1477:安否確認

scene1477:安否確認_e0253132_23574237.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2017-05-27 岡山 OKAYAMA GARDEN
*写真を1クリックすると大きくなります。

随分更新していませんが、元気でやっています。

毎日色々やりたい事があるのでブログは後回しです。

しばらくお休みするかと思います。

気が向いたらまた始めます。

ポチッして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2017-07-29 23:57 | 日記です。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tad64 at 2017-07-30 08:20
お久しぶりです。私のブログにまでコメント頂きありがとうございました。
お忙しいようですね。どうかそちらを優先にされ、時間が取れるようになってから再開頂ければと思います。楽しみにお待ちしております♪
Commented by candy1962 at 2017-07-30 10:36
ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。ゆっくり行きましょう。私は色々売ってM10にするかどうか迷っています。相変わらずです(笑)
Commented by hasseleica at 2017-07-31 20:00
やりたいことが沢山あるのは生きる力になりますよね!また、カメラに巡り着いたら是非更新してください。待ってます〜
Commented by Neoribates at 2017-08-01 00:42
お忙しそうで.
また,その気になった戻ってきてくだされ.
Commented by sarutv at 2017-08-01 10:14
心配しましたが、元気そうで.....。
カメラよりやることが多いとは、忙しい限りで.....。
夏バテしないように!!!
Commented by rangefinder-love at 2017-08-17 07:34
> tad64さん
遅レスですいません。コメントありがとうございました。
この休みもいろいろ忙しかったですが、ようやく少し休めそうです。
またその気になれば再開いたします^^
Commented by rangefinder-love at 2017-08-17 07:37
> candy1962さん
遅レスですいません。コメントありがとうございました。
なんかMMも増えてますし、完全にライカ病ですね。
私はやはりノクチを買ったあたりから、病気が治りました^^
Commented by rangefinder-love at 2017-08-17 07:38
> hasseleicaさん
遅レスですいません。コメントありがとうございました。
オフ会などで盛り上がっていますね!
先日東京に転勤以来に寄りました。
新橋駅も一瞬降りたのですが、銀座店行く暇はなかったです。
M10は一度見てみたいなぁ・・・。
Commented by rangefinder-love at 2017-08-17 07:39
> Neoribatesさん
遅レスですいません。コメントありがとうございました。
いつも通りブログは拝見してますよ^^
アダプタ選びに余念がありませんね。M10かってらっしゃるし。
またまた機会あれば遊んでください。
Commented by rangefinder-love at 2017-08-17 07:40
> sarutvさん
遅レスですいません。コメントありがとうございました。
少し・・。イヤだいぶカメラ熱が冷めてる時期かと思っています。
やりたい事を今やる。子育てかもしれません^^


<< scene1478:終戦の詔...      scene1476:ブログを毎... >>