人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 23日

scene1469:画素数少ないデジカメのススメ SIGMA DP2x

scene1469:画素数少ないデジカメのススメ SIGMA DP2x_e0253132_21272196.jpg
SIGMA DP2x
2017-04-23 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

画素数が多いデジカメは苦手。

HDDの容量が勿体無いし、操作するのもなんでも時間がかかる。

結局1,800万画素もあれば充分で、600万画素でもあり。

ボケが多い写真が多いしね。

ところでSIGMA DP2x。
上の写真はトリミング。
下の写真が元の画像。

scene1469:画素数少ないデジカメのススメ SIGMA DP2x_e0253132_21303710.jpg
下の写真はさらにトリミングしたもの。
充分解像している。さすがFOVEONセンサー。

scene1469:画素数少ないデジカメのススメ SIGMA DP2x_e0253132_21283699.jpg
↑写真を1クリックして拡大して見てください。すごいです。

「SIGMAすげー」のポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2017-04-23 21:35 | 山野草 | Trackback | Comments(0)


<< scene1470:ワスレナグサ      scene1468:やっつけ仕事 >>