人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 15日

scene1462:Fマウントシステム

scene1462:Fマウントシステム_e0253132_21295369.jpg
Nikon F100 + NIKKOR AF-S 50mm F1.8G
FUJICOLOR 業務用フィルムISO100
現像by外注(カメラのキタムラ)
2017-04-09 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

女の子がブランコから靴を脱いだ決定的瞬間だが、
背景の山と緑の靴が重なってなんともわかりにくい・・・。

何度か手持ちのFマウントレンズ群を手放そうか考えたけど
「いつかNikon Dシステムを買うだろう。」と思って保有していた。

先日Nikon D810を買いそうになったが、結局α7Ⅱを購入。
もうしばらくはFマウントレンズを使う時は来ないかと思った矢先の
フィルム回帰。

まさかのNikon F100が復活して、Fマウントレンズ復活。
(と言ってもNIKKOR AF-S 50mm F1.8Gしか使ってないけど)

Carl Zeissレンズが使えたらいいけど、FマウントでAFレンズはないんだよね。

それが惜しい・・・。

本日は核実験しなかったようですね。
いつするのか・・・。
その時がいつかが問題・・・。

とりあえず、何もなくてよかったですね!
ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2017-04-15 21:36 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(0)


<< scene1463:桜の写真も...      scene1461:トランプと... >>