人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 06日

scene1430:手作り

scene1430:手作り_e0253132_00175450.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-12-25 岡山の自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

湘南新宿ラインの二階建てがほしいと言われて、
昨年末のクリスマスで鞆の浦の祖父祖母に買ってもらいましたが、
それまでは手作りの2階建てで遊んでいました・・・。

息子の執念はすごい。

ポチッをいただければ嬉しいです。^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2017-02-06 00:18 | 息子のコト | Trackback | Comments(2)
Commented by akirasoftil at 2017-02-06 05:44
昨日は、うちの息子もプラレールで遊んでいました^^
男の子は電車が好きですね~
Commented by rangefinder-love at 2017-02-06 22:57
> akirasoftilさん
うちは二人とも大好きです^^
昔は私も大好きでした。


<< scene1431:現像したい      scene1429:久々のカメラ購入 >>