人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 27日

scene1414:2016参院選 青山氏出馬 記者会見の模様【完全版】

scene1414:2016参院選 青山氏出馬 記者会見の模様【完全版】_e0253132_23023847.jpg
Epson R-D1xG+ Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2014-09-18  大島空港
*写真を1クリックすると大きくなります。

青山さんは熱狂的なファンが多く、私もその一人ですが記者会見に始まり、
街頭演説もYOUTUBEで一杯アップされています。

記者会見の模様の完全版を投稿してくれた方がいらっしゃったのでのせます。
かなり記者会見は長いですが、記者の質問に1時間以上さき丁寧に答えるというか
質問をきっかけにして色々思う所をぶちまけていますね。
これを全部見る人は私みたいな人しかいないとかと思いますが、
さわりだけでも見ていただければ幸いです。

こんな人こそが政治家になったら、世の中面白くなると思います。
彼の奮起にポチを頂ければ私も嬉しいです。
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-06-27 23:08 | 本当に伝えたい事 | Trackback | Comments(0)


<< scene1415:青山繁晴の...      scene1413:2016参... >>