人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 17日

scene1401:TOPの資質

scene1401:TOPの資質_e0253132_22303966.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-05-02 鞆の浦 常夜灯近く
*写真を1クリックすると大きくなります。

今回の東京都知事の話題。
一連の騒動のネタは昨年の早い段階で私は知ってました。

でも、マスコミでは全然騒がれないので「もういいや。どうせまたマスコミ取り上げないんでしょ。」と思っていました。

ところが産経新聞から始まり、文春に出てからはTVでも取り上げられ今はみなさんも知る通りです。^^

このブログではscene562:芯がない。
彼の人となりと素性、そして別の金の問題から彼を批判してきました。

ま、その通りになって本当に良かったなと思っています^^

と、同時にそのとき私が推した田母神さんも・・・。これは私も予想だにしなかった事です。
色々彼は嵌められたという擁護の声もありますが、嵌められたとしても嵌められてしまう金に対するルーズさは
幕僚長の時代からもあった事はわかってきたので、遅かれ早かれというところでしょうか。
考えや言っている事は納得できる事が多かったので残念です・・・。

私も4月から一つ上になってからは、今まで以上に清潔かつキチンとしないと・・・。
と強く思うようになりました。

少なくともこの気持ちがないと上に立つ資格がまずない事はわかっているはずなんですけどね・・・。
彼らも・・・?

今日は「TOPの資質をなくした時点で辞職すべき!」のポチッをいただければ嬉しいです^^
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-05-17 17:00 | ちょっと伝えたい事 | Trackback | Comments(0)


<< scene1402:みせもの      scene1400:どこまでや... >>