人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 11日

scene1395:5月病

scene1395:5月病_e0253132_23212606.jpg
SIGMA DP2x
2016-04-29 表参道
*写真を1クリックすると大きくなります。

5月病なんてなる事ができない程忙しい・・・。

今週は日曜日まで忙しい。
日曜日は釣り接待ですけどね。

風邪はひく暇もない程と言いたいけれど、風邪はなかなか治らない。

つまり『風邪以上5月病未満の忙しさ』であります。

「よくわからん例えだね!」と思う方はポチッといただければうれしいです^^
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-05-11 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(4)
Commented by SAKURA at 2016-05-11 17:42 x
つまり『風邪以上5月病未満の忙しさ』>>

うまいなぁ~(笑)  連休明けは忙しいです。
管理職になったせいでもあるのかな~がんばりましょう。
Commented by YOU at 2016-05-12 07:09 x
風邪は引いてませんがが、私もGW前と同じ状態に陥ってます^^; 身体第一ですので、気を付けながら頑張りましょうね。合間に時間取れたら、また遊びに行きましょうね!
Commented by rangefinder-love at 2016-05-14 12:47
> SAKURAさん
色々な要因がありますね・・・。だんだん五月病っぽくなってきました・・・。
Commented by rangefinder-love at 2016-05-14 12:48
> YOUさん
そうですねー。もう随分とあってない気がします^^;


<< scene1396:茄子の蔕      scene1394:孤高のリョ... >>