人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 07日

scene1325:1年前の今日

scene1325:1年前の今日_e0253132_22134873.jpg
PENTAX645NⅡ+ SMC PENTAX-FA 75mm F2.8
FUJIFILM ACROSS 100
T-MAX Developer(1:4) 21.5℃ 5.1/3Min + SUPER FUJIFIX-L 21.5℃ 6Min
2015-03-21 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。 

Face Bookの機能で1年前の今日や2年前の今日っていう写真出てきますよね。
あれって子供の成長を見るのにはとてもよくて、懐かしいなぁって思います。

この頃は写真撮る時になぜか舌を出すのがクセだったような・・・。
最近してないな。これも成長?

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-03-07 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2016-03-07 19:04 x
舌を出してる以外に、帽子のかぶり方(少しナナメ入ってる(笑))がめちゃ可愛いです!

左手のアカドウ君が気になりました^^;
Commented by rangefinder-love at 2016-03-07 22:55
> YOUさん
ありがとうございます。ちゃんと被ってくれないので、ワさっとかぶせたらこんな感じになったような気がします。

私も実は気になっていました。^^


<< scene1326:なかなかの...      scene1324:50mmの... >>