人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 02日

scene1320:教育方針

scene1320:教育方針_e0253132_23413419.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-16 城北中央公園
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日は家に帰ってから、ヨメと一緒にリョウタロウの幼稚園に提出する書類を書きました。

その中で「お子さんへの教育方針」という項目があり、ちょっと悩みました。

ヨメは「のびのび。他人の迷惑をかけない。」と言ったので、私は
「人の為に行動するようになってほしい。」に変えてもらいました。

これ、むしろ私の永遠のテーマかも・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-03-02 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1321:Bokeと写真      scene1319:最近フィル... >>