人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 01日

scene1319:最近フィルムで撮っています。

scene1319:最近フィルムで撮っています。_e0253132_22000469.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-02-11 鉄道博物館
*写真を1クリックすると大きくなります。

最近フィルム復活しました。
フィルムばかりで撮っているのでデジカメ写真のストックで更新しています。

だって、フィルムだとそんなにシャッター押さないし、そもそもカラー、モノクロとも自家現像だしいつ現像できるのやら・・・。
でも今回はノクチメインでとっているのでどんな写真になるか楽しみです。^^

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2016-03-01 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2016-03-01 20:10
フィルムで撮ったノクチ、どんな感じになるのか楽しみですね~
私もニコンFを買ってフィルムを復活させました^^
Commented by YOU at 2016-03-01 20:22 x
↑↑ フィルム復活、うれしい限りです!
撮影枚数が少なくなるのは致し方無いかと思いますが、一枚一枚の思い入れも多少変わってきますよね。
ノクチ、早く見てみたいです。
Commented by g_voyageur at 2016-03-01 21:54
フィルム × ノクチ 楽しみにしてます( • ̀ω•́ )✧
Commented by rangefinder-love at 2016-03-01 23:43
> akirasoftilさん
もちろん拝見していますよ。なんだか私と一緒だなぁってずっと思っていました^^
Commented by rangefinder-love at 2016-03-01 23:44
> YOUさん
私も見たい・・・。でも現像とスキャンの時間と意欲が・・・。
Commented by rangefinder-love at 2016-03-01 23:44
> g_voyageurさん
ありがとうございます。どんな絵かなぁ。Noctilux Daysのような写真に出来上がればいいのですが・・・。


<< scene1320:教育方針      scene1318:力尽きる >>