人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 29日

scene1318:力尽きる

scene1318:力尽きる_e0253132_23004728.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-12-19 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

やっぱり土曜日も落ちた^^;

後方でオッパイのみながらジュンノスケも落ちた^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-02-29 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(4)
Commented by SAKURA at 2016-02-29 18:19 x
ふふふ~可愛いですね。うちの娘は3歳なってすぐに幼稚園に通いました。
そのバスの中でよく熟睡をして先生たちを笑わせたことを思い出しました。
この時期は、ご飯、遊びの中でもよく眠ってくれます。。(笑)  いい時期ですね。
Commented by amaenbou226 at 2016-03-01 07:25
しかし、可愛いですね!
でも他人事ではなくて、呑んだ帰りの電車では
同じ格好をしていそうです。。。
Commented by rangefinder-love at 2016-03-01 15:20
> SAKURAさん そうですよね。私もイイ時を一緒に過ごせているなと思います。\(^o^)/
Commented by rangefinder-love at 2016-03-01 15:21
> amaenbou226さん なははは(^^)、私が昨日電車の中でそうなってました\(^o^)/


<< scene1319:最近フィル...      scene1317:最後は食べ... >>