人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 09日

scene1299:忙しくて書けない。

scene1299:忙しくて書けない。_e0253132_22073357.jpg
Leica M9-P + Noctilux 50mm F0.95 ASPH.
2016-01-31 上板橋駅近く
*写真を1クリックすると大きくなります。

「◯◯さんに教えてもらいたかったんですけど、今なぜ北朝鮮が核実験をするんですか?」

と昨日得意先のゴルフコンペの打ち上げで聞かれました。

昨年から私のブログの存在を仕事に関わる人にも一部話すようになりました。
中には熱心に本当に伝えたい事シリーズを読んでくれる人がいます。

その人から上記の質問をうけました。

もちろんちゃんとした訳があります。
少なくともそういう事に興味がある人なのでマスコミ、新聞などで情報を取るはずです。

でもわからない。だから私に質問する。

数分かけて答えました。納得されていました。
(一つだけ言っておきますが、破れかぶれで金正恩がやっている訳ではないですよ。)

今日またその人にあって、
「みんな知らないですもんねー。知る術もないというか・・・。」
と言われた。

年末から今年にかけてビッグニュースが多すぎます。
今年は本当に事が多い年になります。

それは戦えない大統領オバマが今年一杯で終わるので、それまでに自称イスラム国初め
中国・ロシア・イラン・北朝鮮などが覇権を伸ばせるところまでやるからです。

書きたいんですけどね・・・。
最近課長試験が終わっても大変ですね。

気長に待ってくださいね。^^;


本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2016-02-09 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)


<< scene1300:俺以外の男...      scene1298:12年前の... >>