2015年 12月 18日

scene1266:さらなる高見へ

e0253132_22493567.jpg
Nikon D70 + TAMRON SP 70-300mm F4-5.6
2012-10-18 自宅から
*写真を1クリックすると大きくなります。 

結局、玉砕しました・・・。

論文に記載した内容に対して、その提言が本当に有用か?

それを自身で示せというミッションを与えられ、それがうまくいったとは
で述べた通りで、書いてないけど他でも同じことやって同様の結果が得られたので、
自信満々でその成果を引っさげての今回の発表での提言でしたが、部長からは

「で?」

というコメントから始まり、それは現状の課題に対する業務発表でしかなく、
未来で起こりうる事例に対しては別のニーズがあり、未来の事に対してその事例も
当てはまるかもしれないけど、別の視点があってしかるべきではないか?

と私が描いた未来予想図より、さらに未来の予想と戦略を描けという新たな指令が下りました。

なかなか厳しい指摘で、結局直前まで泥の中をもがいて進む日々になりそうです。

年内に一度は本当に伝えたい事シリーズを書きたかったけど、どうやら無理そうですね・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

[PR]

by rangefinder-love | 2015-12-18 23:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://hologon.exblog.jp/tb/23974158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< scene1267:寝返った後の練習      scene1265:会社への提言 >>