人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 03日

sence1222:消化不良

sence1222:消化不良_e0253132_15235270.jpg
Epson R-D1xG+ Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2015-11-03  上板橋 線路沿い
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日、結局部長に見てもらえず夜遅くにメールに添付して送りました。

昨年受けた人に聞くと結局締切直前まで納得してもらえず見切り発車で人事に論文を提出したとのこと。

今年は東京で4人対象の人がいるが、全員まだOKでていない。明日が締切なのにね・・・。
(全国の他のところは先週の時点で部長のOKでているらしいんですけどね。)

今日はとりあえず溜まりに溜まっている仕事をやっています。

これでいいのかわからず、消化不良です。ま、明日にダメやり直し!って言われてももうどうしようもないんだけど・・・。

今日、久しぶりにリョウタロウと散歩に行けました。とても楽しかったです。
久しぶりのEpson R-D1xG。やっぱりいいですね。

それとVoigtländer NOKTON 50mm F1.1の銅鏡が緩んでいてカメラを下に向けて写真撮ると全部ピンボケになる。
おかげでとった半分はピンボケ写真になりました。修理に出さないと・・・。

今日からコメント開きます。(やり直しって言われて、明日また閉じてるかもしれませんが・・・。)

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2015-11-03 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by SAKURA at 2015-11-04 14:08 x
この一ヶ月、本当におつかれさまでした・・・・
最近、リョウタロウ君も顔つきがお兄さんにかわってきましたね。
産まれた頃から拝見していて、その成長ぶりも親でもないのですが~すごく
嬉しく拝見させてもらっています。
さて、幼稚園だそうですね~~ 育児の先輩としては・・・(笑)
一番、肝心なところです。11月くらいから見学もあるでしょうか~
私の経験では、父親は「教育」と「教」の部分を担当する、、、と言われたこと
があります。仕事も大変ですがお子さんの健やかな成長には今が一番肝心なとこ
ろだと思っています。。こっちも是非に父親としてがんばってほしいと思います。

いい結果で、論文が締めくくられると私たちも嬉しいです。
Commented by rangefinder-love at 2015-11-05 22:06
> SAKURAさん
暖かく我が家(私まで・・・。)を見守ってくださりありがとうございます。
本当に自我が出てきてかわいいですね。
祖国を愛する日本男児に育てますので^^;


<< sence1223:お疲れ様でした!      sence1221:あとちょっ... >>