人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 17日

sence1205:おままごと

sence1205:おままごと_e0253132_07405487.jpg
Leica M9-P + summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-10-14 自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

最近はおままごとが大好きです。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


*************************************************
返信は遅くなるかもしれませんが、何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2015-10-17 17:00 | 日記です。 | Trackback


<< sence1206:それぞれの日曜日      sence1204:夢の中でつなぐ >>