人気ブログランキング |
2015年 09月 26日

sence1184:川島なお美さんに学ぶ生き方。

e0253132_23091537.jpg
Leica M9-P + summilux 50mm F1.4 ASPH.
2015-08-28 八丈島
*写真を1クリックすると大きくなります。

川島なお美さん・・・。
iphoneの産経ニュースで知りました。
ちょうど朝八丈島に向かう途中でした。

とてもショックでした。
お笑い漫画道場で車だん吉さんとのやりとりが面白かったのが初めての印象でしたが、
どんどん色んな方面で活躍されているのを見て、芸能界で生き残っていくのには大変だろうなぁ。
となんとなく彼女を見てはそう思っていましたが、最期までのあの人としての強さを垣間見て、
正直なんてすごい人なんだと思いました。
(あの厳しい芸能界でやっていかれたのも納得・・・。)

あの細い腕だったのに2キロのダンベル持って舞台の為にトレーニングをするとか、
全然平気だから心配しないでっていうのは無茶だろうと周りは思うけど、それを気遣う気持ちとか、
なくなる直前まで旦那さんの誕生日のサプライズ企画を考えるとか。

そして、2013年には余命1年と告知されていたとは…。
ほんと、なんとも言えません。

人生が終わりになろうとしている時にこそ、強くありたいとは思いますが、
そんな事は普段から強い意志をもって何事にも全力で取り組む姿勢がないと到底無理なんでしょうね。
彼女のファンではなかったので、詳しくは知りませんが、今回の出来事は考えさせられました。

と同時に、もしヨメが先に亡くなったら・・・。
多分・・・。私はやばいですね・・・。

私も頑張って長生きしないと。
逆に私が先に旅立つ事により特にヨメには悲しい思いをさせたくないです。




川島なお美さんのご冥福をお祈りします。

川島なお美さんにご冥福を込めてポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2015-09-26 17:00 | 日記です。 | Trackback
トラックバックURL : https://hologon.exblog.jp/tb/23711973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< sence1185:泣きじゃく...      sence1183:SWのベス... >>