人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 02日

sence1165:焦るヨメ

sence1165:焦るヨメ_e0253132_00070912.jpg
RICOH GXR MOUNT A12 + Summilux 35mm F1.4 ASPH.
2015-08-16 福山 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日の17:15の出来事・・・。

ヨメ「今日のブログみたけど、まだ3人目考えてたの?💧
   まあ、3人いたら楽しいかもしれないけど・・・。男の可能性高いよ〜。」


ワシ「ううん。考えてなかった。昨日大変そうな⚪︎⚪︎(ヨメの名前)を思い出したら、
   勝手にボソッと独り言として出てきただけだよ。男の可能性高いだろうね〜。」

sence1165:焦るヨメ_e0253132_00113514.jpg
ヨメ「なんだそうだったんだね。^^3人目産まれたらそれこそ買い物とかせいげんしないとだしね〜。」

sence1165:焦るヨメ_e0253132_00115826.jpg
ヨメ「って本当は今からしなとなんだけどね・・・。」

ワシ「だよねー。いつも(買ってもらってばっかりで)すいませーん。」

sence1165:焦るヨメ_e0253132_00181588.jpg
ヨメ「いえいえ〜。私も買いたいもんね〜💧」


と、いうメールのやり取りをしていました・・・。


多分、このブログをヨメはまた見て
「私のプライベートはないんかい!っていうかこのメール今日の記事に使うと思ったわぁ〜。」
って思っている事でしょう^^;。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2015-09-02 17:00 | ヨメのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by YOU at 2015-09-03 07:23 x
我が家は一姫二太郎でしたが、確かにちょっと考えますね(笑)男の子は何時までも子供っぽさがあるし、それなりに可愛いし、楽しめます(笑)
まずはお二人がスクスクと育つ姿を見届けてあげてください。
Commented by rangefinder-love at 2015-09-05 13:44
> YOUさん
そうですねー。姫はとても欲しいですが、さすがにちょっといいかなぁといまは思っています。
姫できても将来の旦那に私は相当対抗心燃やしそうですし・・・。
野郎二人の子育てを楽しみます。^^


<< sence1166:黄疸完治      sence1164:一人家でつぶやく >>