人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 25日

sence1157:ブサイクなジュンノスケがまた可愛い^^

sence1157:ブサイクなジュンノスケがまた可愛い^^_e0253132_00071073.jpg
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF 35mm F1.4R 
2015-08-15 福山 実家
*写真を1クリックすると大きくなります。

最近、リョウタロウの写真ばっかりなので久しぶりにジュンノスケの写真を・・・。

なのに、こんな変な顔。(笑)

今、ヨメと私の間でブームなのが、このジュンノスケのブサイク顔。

赤ちゃん特有の顔の表情がシワシワになって、ブチャイクな顔がまた可愛い・・・。
正直リョウタロウが赤ちゃんの時、おさるさんのようなブチャイクな顔していた時は
「ブサイクやなぁ・・・。」とあんまり嬉しくなかったんですが、二人目のジュンノスケはそれが可愛くて仕方がない・・・。

柴犬の凛々しい顔よりブルドックを愛するような気分です。

赤ちゃんの時にしか見せないこのブチャイクな顔。ほんと可愛いです。

*ジュンノスケの名誉のために言っておきますが、もしかしらたリョウタロウを超える男前になりそうな予感がするほど綺麗な顔してます。
 だからこそ、おすまし顔からのブチャイク顔が可愛くて仕方がなくなるのかも・・・。^^;

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。
このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2015-08-25 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(6)
Commented by amaenbou226 at 2015-08-25 17:55
う〜ん、可愛いです♪
ブチャイク顔が可愛い件は、とても共感します!
本当に小さい時だけですからね〜。
沢山写真を撮ってあげて下さいね!
Commented by YOU at 2015-08-25 20:40 x
我が家は最初女の子でしたので、ちょっとビックリ(=ショック)でした(笑)
今思い返すと良い思い出ですね。きっとお二人とも美男子ですね。
Commented by よーいちろー at 2015-08-26 22:29 x
その感じ、すごく分かります。
ムスメが大きくなって、他のお宅のしわくちゃ赤ちゃんが可愛くて仕方ありません。
我が家も年末にはメンバーが増える予定なので楽しみです。

ところで、URL変更してブログ再開しました。
またよろしくお願いいたします。

懸垂10回のよーいちろーより。
Commented by rangefinder-love at 2015-08-27 19:32
> amaenbou226さん
ブチャイク顔かわいいですねー。^ ^
これからの成長記録を撮るのが楽しみですね^ ^
Commented by rangefinder-love at 2015-08-27 19:33
> YOUさんのコメントヨメウケてましたよ。^ ^
Commented by rangefinder-love at 2015-08-28 14:24
> よーいちろーさん
奇遇ですね。コメント頂いた日の朝出かける前に前のブログにアクセスして「あー、やっぱりブログ復活してないわー。」と思っていたら・・・。コメント頂けるとは。ブログ再開うれしいです。^^

そして懸垂ネタも奇遇ですねー。予約投稿で懸垂ネタ書いてました。
(たぶん見てくれているよーいちろーさんの為に・・・。)

そして、私は10.5回ですからーー。フフフ勝った・・・。(なんて)




<< sence1158:諭される注意書き      sence1156:日本の都道... >>