人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 12日

sence1144:明日から夏休み

sence1144:明日から夏休み_e0253132_01385396.jpg
Leica M7 + summilux 50mm F1.4 ASPH.
FUJIFILM ACROSS 100
T-MAX Developer(1:4) 26℃ 3.1/2Min + SUPER FUJIFIX-L 26℃ 7Min
2015-05-06 鞆町
*写真を1クリックすると大きくなります。

ようやく明日から夏休み。
明日は一人で大阪の実家に帰って、一泊しますが、明後日からは福山へ。

リョウタロウが首を長くしてまっているようです・・・。

さあ、遊ぶぞぅ!!

本当は戦後70年と言われているので頑張って書いた方がよかったのかもしれませんが、
正直70年も69年もワタシは変わらないと思っているので今回はスルーするかもしれません・・・。

期待しないでお待ち下さい・・・。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2015-08-12 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by Neoribates at 2015-08-13 11:32
今頃は大阪でしょうか.
夏休みお楽しみを.久しぶりの親子対面かな.
そう,70年だろうとなんだろうと変わりはしませんね.
70年経って現れたオウムの如くにカモフラージュされたSEALDsに若者が騙されてヘンな方向に行かないか心配です.
Commented by rangefinder-love at 2015-08-14 16:05
> Neoribatesさん
こんにちはー。コメント頂いた時にちょうど着いた頃ぐらいでした。^ ^
シールズは私の友達も騙されてフェイスブックなどでみんなにシェアしてましたからねー。^^;
その時のことはブログでも書きましたが、その時の私以外の人もその人のフェイスブックにシールズはやばい団体だよー。ってコメントしている人が何人かいたので知っている人は少数ながらいるんだなぁ…。って思ってました。ま、大多数の人が知らないからやっぱり心配ですよねー。
今、新大阪でました。これから福山です。\(^o^)/


<< sence1145:大阪へ      sence1143:Leica... >>