人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 12日

sence1112:昨日ボツになった写真

sence1112:昨日ボツになった写真_e0253132_22205144.jpg
Leica M9-P + Summarit 75mm F2.5
2015-06-21 福山市 鞆町 
*写真を1クリックすると大きくなります。

ちなみにこれが昨日ボツになった写真。
これはこれでいい感じだったんですけどね。

本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2015-07-12 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by topwaterpluggers at 2015-07-12 19:23
全然、昨日のお写真に負けず劣らずですね!と、いうか、こちらの方が御利益がありそうな、笑。
Commented by rangefinder-love at 2015-07-14 16:49
> topwaterpluggersさん
そう言って頂けると嬉しい限りです。
わたし的には今日の写真の方がのほほんとします。^ ^


<< sence1113:つなぐ      sence1111:めでたいのう。 >>