人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 28日

sence1067:久々に家でプリントしようかな。

sence1067:久々に家でプリントしようかな。_e0253132_23495779.jpg
CONTAX T3
KODAK T-MAX400
T-MAX Developer(1:4) 24℃ 5.1/2Min + SUPER FUJIFIX-L 24℃ 7Min
現像by私
2014-01-11 代官山 結婚2周年の記念日
*写真を1クリックすると大きくなります。

先々週に引き続き、先週末も家で溜まったフィルムを現像してました。
だいぶフィルムを貯めていたのでこの写真なんか一年以上前・・・。

いろんなレンズとカメラで撮ったのに、フィルムのコマの間隔でどのカメラかわかる。
そしてその時つけていたレンズも写真を見て思い出せるので我ながらすごいなぁ(変態)と思いました。

この写真なんかいい感じなので、久々に引き伸ばし機使ってプリントしようかなと思います。
四つ切りぐらいに・・・。

やっぱり写真はプリントしてナンボですね。

「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

***************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。(リニューアルしました!)
(鍵コメでもオッケーです!)
***************************************************









by rangefinder-love | 2015-05-28 17:00 | 暗室・自家現像 | Trackback


<< sence1068:結果報告      sence1066:固執 >>