人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 24日

sence1063:散歩の果てに・・・。

sence1063:散歩の果てに・・・。_e0253132_10232866.jpg
Epson R-D1xG + ELMAR 24mm F3.8 ASPH.
2015-05-04  鞆の浦 常夜灯 RAW撮って出し現像
*写真を1クリックすると大きくなります。

泣いたと思ったら、ケロットしてご機嫌散歩のリョウタロウ。
目的地に着いたら、精魂尽き果ててました・・・。

ね、眠い・・・。 パパ、乗っけて・・・。


「これもあったウチの子も〜!」と共感いただいた方は
ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2015-05-24 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(6)
Commented at 2015-05-24 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akirasoftil at 2015-05-24 20:42
可愛いですね^^

今日はありがとうございました。
楽しかったです。
また、お誘いください。
Commented by rangefinder-love at 2015-05-24 23:00
★鍵さん 忘れてました!いいですね〜。是非是非^^
すめらぎいやさか・・・。
Commented by rangefinder-love at 2015-05-24 23:02
★ akirasoftilさん 今日はおつきあい頂きましてありがとうございました。貴重な物お貸しいただきありがとうございました。また宜しくお願い致します^^
Commented by mysunshinerain at 2015-05-26 23:29
こんばんは!
先日はご訪問、コメントありがとうございました!嬉しく読ませていただきました。

そしてブログとても素敵で見入ってしまいました。
息子さんですよね?見ていて飽きないですね☆
そしてパパからの視線を感じられるあったかい御写真が並んで癒されました。
Commented by rangefinder-love at 2015-05-27 00:01
★ 美人のmysunshinerainさん こんばんは。コメントありがとうございます^^。
我がちいさいかわゆい息子です。
子供いいですよ^^


<< sence1064:おじいちゃ...      sence1062:魔法の言葉... >>