人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 24日

scene974:鎌倉旅行は・・・。

scene974:鎌倉旅行は・・・。_e0253132_22011166.jpg

Leica M9-P summilux 50mm F1.4 ASPH.

2012-12-23 吉祥寺

*写真を1クリックすると大きくなります。


週末の鎌倉旅行ですが、私の風邪が治らず結局取りやめになりました。


前日キャンセルは宿泊料の20%だったのですが、体調不良と理由を言うととられませんでした。


思いっきり損害なのに・・・。こういうホテルはほんと大事にしたいですね。


結局月曜日は病欠で休むこと・・・。でも治らず。。。


ただ、こうやって家族と一緒にいれるだけでも、ありがたいものだとシミジミ思って過ごしました。


「本当に伝えたい事シリーズ」を一人でも多くの人に伝えたい。
 そんな思いで順位UPを願っています。
 その思いに賛同頂ける方は、ポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村


もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************



by rangefinder-love | 2015-02-24 17:00 | 日記です。 | Trackback


<< scene975:来たばかりな...      自由時間へのメッセージ >>