人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 08日

scene926:ちょっと嬉しかった事。

scene926:ちょっと嬉しかった事。_e0253132_23094492.jpg
Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
2014-12-29  岡山大学付属病院
*写真を1クリックすると大きくなります。

あくまでワタシの好みなんですが、ヨメの耳が髪から出ているのが好きなんです。
なんだか動物みたいで。

それに髪も長い方が好き。

でも先日カットに行く前に「○○君!今日こそは短くしてくるからね!」と行って出て行ったのに、

帰ってきたら「やっぱりヤメた。長い方が嬉しいでしょ??」と言ってくれた事がありました。



ちょっと嬉しかった事でした・・・。

『それいいねぇ〜。』と思って頂けましたら写真をポチットして頂ければとっても嬉しいです。
     ↓
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事ちょっと伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。
*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2015-01-08 17:00 | ヨメのコト | Trackback


<< scene927:宝物      scene925:ねぇ。そこの... >>