人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 26日

scene912:仕事納め

scene912:仕事納め_e0253132_22561066.jpg
Leica M7 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
FUJICOLOR 200 現像by自由時間
2014-04-29 鞆の浦
*写真を1クリックすると大きくなります。

本日は仕事納めでした。
明日から9連休。と言っても福山と大阪に行くのでいつもバタバタです。
scene912:仕事納め_e0253132_22580061.jpg
今年もお疲れ様でした〜!
のポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2014-12-26 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2014-12-26 18:16
こんばんわ

仕事納めですか いいですね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

私は31日夜まで仕事です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元旦を休んだら 次の元旦までお休みがありません

素敵なお正月をお迎え下さいね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by rangefinder-love at 2014-12-27 17:42
★makuropapaさん マジですか!? 働き者なんですねー!なんか休んじゃってすいません^^;
そんな生活って最初の会社の入社1年目の時ぐらいですよ。
なんか随分楽させてもらっているなぁ。


<< scene913:鞆の浦へ      scene911:約1年ぶりに... >>