人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 20日

scene907:嬉しい号泣

scene907:嬉しい号泣_e0253132_00281086.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
2014-11-22  自宅
*写真を1クリックすると大きくなります。

最近、リョウタロウは「バイバイ」の意味が分かってきたようだ。

これまでは「バイバイ」をすると手を振ってくれていたが、行為として覚えただけだった。
人と別れる時にするもんだと言う事を最近覚えたらしい。

今はヨメの実家に帰っているから、休日や早く帰った夜にはTV電話をしている。
そこで、電話を切ろうと「バイバイ」と言うと顔が「はっ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)」と険しくなる。

その後本当に切ると号泣するらしい。




scene907:嬉しい号泣_e0253132_00261569.jpg
iphone 6

この後、切るとやっぱりギャン泣きしたらしい。

泣かれても嬉しい・・・。(๑¯◡¯๑)

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-12-20 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2014-12-20 17:15
こんばんは。
パパの姿が見えなくなると泣いちゃうんですね^^;カワイイ♪
TV電話。。。僕は使った事がありません(笑;)

ご心配のコメントありがとうございました♪
なんとか持ち直しました^^;OS-1のお蔭かな?(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-12-20 19:04
★ syaraku-syaさん こんばんは!復活されて何よりです。TV電話楽しいですよ。今度実家の親にも買ってあげたいと考えています。


<< scene908:新しい歴史教...      scene906:うーん。なん... >>