人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 04日

scene860:ヨーコ

scene860:ヨーコ_e0253132_17104498.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
11/02 みなとみらい
*写真を1クリックすると大きくなります。

日曜日に友達のヨーコちゃんにモデルになってもらって撮影してきました。

でも、お昼からビールをのんで2人とも酔っ払いになって撮影より飲んでいる時間の方が長かったなぁ。

写真とってるより色々話している方が実は楽しかったり・・・。

友達と言っても四年ぶりに会ったんです。それも今回が二度目。2人で会うのは初めて。

ケータイ番号も知らないけどなんだが久しぶり感がしないのは、お互いFBで繋がっているから。
便利な世の中ですね。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。

*************************************************
何かありましらたら「自由時間へのメッセージ」へコメントお願い申し上げます。
(鍵コメでもオッケーです!)
*************************************************


by rangefinder-love | 2014-11-04 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback


<< scene861:ヨーコ その...      scene859:今日は「文化... >>