人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 05日

scene831:一緒に遊ぶ楽しさ

scene831:一緒に遊ぶ楽しさ_e0253132_20030674.jpg
scene831:一緒に遊ぶ楽しさ_e0253132_20033284.jpg
scene831:一緒に遊ぶ楽しさ_e0253132_20090116.jpg
scene831:一緒に遊ぶ楽しさ_e0253132_20025325.jpg
scene831:一緒に遊ぶ楽しさ_e0253132_20024295.jpg
Epson R-D1xG + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
自宅 2014-09-07
*写真を1クリックすると大きくなります。

一緒に親も遊ぶと楽しいです。

それと、Epson R-D1xG距離計が縦に狂い過ぎて自分ではどうしようもなくなり先週に止む無く修理に出しました・・・。

金曜日に電話連絡があり、どうやら修理は完了したらしいのですが分解した時に外したグリップのラバーが在庫がなく品切れらしく返却は月末になりそうとの事でした。

とにかく初期不良と言う事で送料の1,500円だけで済んだのは良かったのですが、パーツが在庫無しの品切れとは・・・。

早く帰ってきますように・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。
もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。

このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。






by rangefinder-love | 2014-10-05 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2014-10-05 18:07
この竹トンボみたいなおもちゃ、我が家にもありますよ~
面白いですよね。私が夢中で遊んじゃいます。

カメラなんていっぱいあるけれど、でも、お気に入りが手元にないのは寂しいのですよね。
早く戻ってくるといいですね。
Commented by g_voyageur at 2014-10-05 22:18
おでこに絆創膏の姿もまた可愛いですね。
パーツの在庫切れはともかく保証範囲内でやってもらえてよかったですね。
Commented by YOU at 2014-10-06 06:34 x
セイケトミオさんのWest Pier展でもこのカメラで撮影された作品の評判が良いらしいですね。
プレ展示には行けなかったので、是非本展時には行ってみたいです。行かれる予定あります?
Commented at 2014-10-06 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2014-10-06 11:21

レンジファインダーカメラの距離計のズレは宿命ですね
撮影した写真の出来で不満に思わない程度ならOKと割りきって使っています
あとは定期的メインテナンスの時に一緒に調整してもらいます
年に一回定期点検とオーバーホールをお願いしています


Commented by syaraku-sya at 2014-10-06 11:37
こんにちは。
懐かしい~♪ 昔、子供と遊んだ事を思い出しました^^;

グリップのラバー在庫切れですか。。いつか。。部品の在庫がなくなる時も来るのでしょうね?
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:40
★ akirasoftilさん これ楽しいですよね。もう遊び過ぎてボロボロです。多分少しだけ早く帰ってくると思います。^^
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:40
★ g_voyageurさん ええ・・・。弄くり回しましたからね・・・。^^。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:51
★ YOU さん 行くつもり全然なかったんですけど、気になり始めました。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:55
★鍵さん ご連絡有り難うございます。ご自身のプログがコメント不可になっていたので、お伝えできません。コメント不可を解除できれば鍵コメで入れれますよ〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:56
★ voyagers-xさんはそうですよね〜。ブログで定期的に言われているのでしってますよ〜。M9も東京から転勤する前には一度見てもらわないと。。。
Commented by rangefinder-love at 2014-10-06 22:57
★ syaraku-syaさん R−D1Xは2021年3月まで修理対応可能です。その後は部材があるものノみの対応可能にする予定との事でしたよ。


<< scene832:FUJINO...      scene830:香港人の友達... >>