人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 24日

scene821:今日は八丈島日帰り出張です。

scene821:今日は八丈島日帰り出張です。_e0253132_22142785.jpg
SIGMA dp2 Quattro
自宅 2014-09-23
*写真を1クリックすると大きくなります。

今日は朝4:30に起きて7:30の羽田初で八丈島へ日帰り出張です。
この記事がUPされる17:00には八丈空港で帰りの便に乗り込む時ですね。

scene821:今日は八丈島日帰り出張です。_e0253132_22173258.jpg
SIGMA dp2 Quattro
自宅 2014-09-23
*写真を1クリックすると大きくなります。

100%クロップです。

あ、そうそう・・・。
またまた、オークション出品しました。

良かったらどうぞ見て下さい。


↑そして、オチもコチラです。

ほんま、あんたアホやなぁ!
もう〜。とことんアホになりなはれ!!

と思った方は今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-09-24 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(14)
Commented by syaraku-sya at 2014-09-24 17:18
こんばんは。
SIGMA dp2 Quattro売って。。。M Edition 60買っちゃったりして?(笑)
日帰り出張!頑張ってくださいね~!!
Commented by YOU at 2014-09-24 19:43 x
思わず「えっ?」と唸ってしまいました(笑)

日帰り出張、おつかれさまでした。
Commented by akirasoftil at 2014-09-24 20:40
すごいおちですねw
YOUさんと同じ反応をしました。

確かに、この間お会いしたときにそのような事をおしゃっていましたが^^;
Commented by masayankinuyo at 2014-09-24 23:07
こんばんはっ♪
出張お気を付けてくださいね^^台風の進路が気になります。
リュウタロウクンの不安げな?寝起きなのかな^^;お見送りと思いきや
オークション・・・開いてみて、「てっ!」←アンと花(朝の連ドラ)のようび驚きましたっ(●´艸`)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-24 23:36
★ syaraku-syaさん ただいまで〜す。そうなんです。M Edition 60の事なぜわかったんですか??
Commented by rangefinder-love at 2014-09-24 23:36
★ YOUさん とっても疲れましたが、収穫ありでーす。がんばったなぁ。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-24 23:37
★ akirasoftil さん ははは・・・。とりあえずヨメに借金返さないと...。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-24 23:38
★ masayankinuyoさん こんばんは。もう帰ってきてますよ〜♪
リョウタロウは船越英一郎の顔マネをしているだけです。(笑)
Commented by hishiayame at 2014-09-25 08:06
あ〜やはりこの時が来てしまったのですね。

SIGMA dp2 Quattro。
ハッセルやローライのような中判カメラを持って写真を撮る。
この大きさは、それくらいの気持ちで持って撮影に出るというコンセプトから来ているのかもしれませんね。

もったいないおばけが出てきません様にw
Commented by voyagers-x at 2014-09-25 10:00

おはようゴザイマス!!
Mエディション60は僕も相当欲しいです
あのカメラはたしかRAW撮影しかできなかったですよね
ほんとフィルムカメラのデジタル版ですね


Commented by rangefinder-love at 2014-09-25 21:55
★ hishiayameさん ええ・・・。もう私の後ろで出没しています・・・。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-25 21:56
★ voyagers-xさん 私はそのお金があったらノクチが欲しいです^^。
Commented by coji at 2014-09-26 14:29 x
あぁ、、DP売ってしまわれるのですね!
フルサイズを買っていなければ、、、っていうとこではありますが、
すごく魅力的なオークションです(^_^;)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-26 22:45
★ coji さん 即決で行かれるものだと思っていましたが、中々そううまくはいかないものですね〜。私はDP2xで頑張ります^^。


<< scene822:ヨメと出会っ...      scene820:GHQによっ... >>