人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 21日

scene818:ライカ繋がり

scene818:ライカ繋がり_e0253132_10571210.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
銀座 野の花 司
*写真を1クリックすると大きくなります。

昨日はステキな所に招待されました。

私は営業マンなので接待するばかりですが、接待される事はほぼ初めて・・・。
本当に感動しました。

これもライカ繋がりの友人のお陰です。

ライカを使っていると本当に幅広い人と交友関係が持てるので本当にライカで写真やってて
良かったなぁと思います。

一生の思い出になりました。

なのに・・・。リョウタロウはほとんど寝てました。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。









by rangefinder-love | 2014-09-21 17:00 | 日記です。 | Trackback | Comments(14)
Commented by YOU at 2014-09-21 21:30 x
「野の花司」はビルの陰に隠れてしまいそうな位に小さなお店ですよね。私も過去「ミニ盆栽」を購入しました。都会の中にポツリ...オアシスですよね!
Commented by akirasoftil at 2014-09-21 21:33
HP見ましたが、凄いところですね。
よかったですね。

確かにライカは人を繋げますね。
それだけ魅力的なカメラなのでしょうね。
Commented by minton at 2014-09-21 21:39 x
趣味と通じて、いろんな人との出会いがあるってことは嬉しいことです。
仕事だけの縁なんて、案外根が浅い付き合いになります。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-21 22:09
★ YOUさん 流石!!ご存知で!!ミニ盆栽セットはどうですか??普通に水やりしていて持ちますか??何買われました?
私の家では植物が増え過ぎてヨメからOKがでません。(カメラより厳しい!!)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-21 22:10
★ akirasoftilさん 本当に良い思い出になりました!ライカって色んな意味で特別なカメラですね。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-21 22:12
★ mintonさん 仕事がらいろんな人と話しますが、カメラ好きな人や私の本当に伝えたい事シリーズに共感する人や元々そういう事に興味があった人は仕事を超えた付き合いになり、取引額も気付いたら増えている・・・。人間ですもんね〜。気持ち大事です。
Commented by masayankinuyo at 2014-09-21 23:54
こんばんはっ♪
HP見させてもらいましたが素敵なところでしたね~^^
ライカのカメラ通じての交流・・・人と人との出会いって大切ですね♪
おもてなしするのも、されるのも気持ちが一番でそこに共通する趣味あると
尚更、双方とも嬉しくなっちゃいます^^
Commented by Desire at 2014-09-22 09:43 x
いいなぁ、Leicaつながり
私は田舎でユーザーにほとんど出会ったことがありませんので(笑)
でもこうしてブログで知り合いが増えて写真が見れるだけでも充分に幸せです
Commented by voyagers-x at 2014-09-22 10:08

Leicaはほんと人を繋げてくれますね
自分独りでやるLeicaよりも友達と一緒にやるLeicaの方が楽しいですものね

Commented by syaraku-sya at 2014-09-22 16:38
こんにちは。
カメラ(写真)と言う趣味だけでも、繋がりが深くなるのに
そこにライカがプラスされると、親密さが倍増しますね♪
Commented by rangefinder-love at 2014-09-22 17:47
★ masayankinuyoさん オモテナシって大事ですよね〜。仕事柄する事も多いですが、プライベートでもオモテナシを心がけています。
される方も嬉しいと思いますが、喜んでもらえる事を想像して色々考えるのも楽しいですよね!
Commented by rangefinder-love at 2014-09-22 17:48
★Desireさん 全国転勤なのでいつか北海道にいくかもしれません。その時はよろしくお願いしますね!!
Commented by rangefinder-love at 2014-09-22 17:48
★ voyagers-xさん 初対面の方でも話がつきません。楽しいです^^
Commented by rangefinder-love at 2014-09-22 17:49
★ syaraku-syaさん ええ、ほんと最高です。でもどちらかというとライカを持っている人がどんな考えをお持ちで、どんな仕事をされているかがもって興味あります。ほんと今迄あった人、千差万別です。^^


<< scene819:こども服売り場にて      scene817:お盆からあっ... >>