人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 18日

scene815:カメラマガジン

scene815:カメラマガジン_e0253132_19180287.jpg
Epson R-D1xG + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
近くの公園 2014-09-13
*写真を1クリックすると大きくなります。

シャッターを押す前にリョウタロウ発進!!

*日曜日までです^^

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-09-18 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2014-09-18 20:11 x
わたしも先日カメマガを15冊位を一括で出品しましたが、ウォッチリストもなく、止む無く取り下げました。

一冊単位です〜ね!なるほど。発送とか大変かと思い、つい...手間暇惜しんではダメですね(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-18 22:07
★ YOUさん そうなんですね。私は19巻全巻揃える前に一度バラバラで買ってしまい、その後19巻全巻売っていたのを二度買いしました。今販売しているのは以前買った歯抜けのものなんです。
以前1年前に1冊600円ぐらいで出品したのですが、ダメだったのですが、今回は荷物整理も含めて1冊1円からやってます。
同じ人が纏めて買ってくれないかと期待しています・・・。
Commented by masayankinuyo at 2014-09-18 23:11
こんばんはっ♪
ヤフオクですか^^・・・そういうのご利用されてるんですね~
覗いてみよう♪(笑)1円スタート上がればいいですね~^^
シャッターチャンス・・・この万点の笑顔の万歳もいい感じですよ~♪
Commented by akirasoftil at 2014-09-19 07:18
出ていますね~
高く売れるといいですね^^
Commented by voyagers-x at 2014-09-19 10:03

カメラマガジン、愛読書の一つです
眺めてるだけで楽しくなりますね

Commented by rangefinder-love at 2014-09-19 22:41
★ masayankinuyoさん 私は売るのも買うのもヤフオクが多いです。一度騙された事ありますが、一回だけでかなりのヘビーユーザーです。いいですよ^^
Commented by rangefinder-love at 2014-09-19 22:42
★ akirasoftilさん 少しでも貯金したい・・・。いや借金返済ですね^^。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-19 22:42
★ voyagers-xさん 今回売るものとは別に全巻トイレにあります^^。楽しいですよね!


<< scene816:なんだろう??      scene814:被写体 >>