人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 02日

scene798:成長が早いリョウタロウ

1-DSCF3647

1-DSCF3651
FUJI FILM X-E2 + FUJINON XF23mm F1.4R

「何何する人、手を挙げて〜!は〜い!」

と言うと手を挙げるようになった。

先週末月齢が近いママ友夫婦2組と遊んだが、一人はまだ掴まり立ち、一人はよちよち歩き。
リョウタロウは駅までスタスタ歩く。

頼もしい...。リョウ様(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)

リョウ様、昨日で1歳5ヶ月となりました。

スクスク(- ॢꇴ- ॢ)

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-09-02 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(8)
Commented by YOU at 2014-09-02 20:19 x
これからも成長が楽しみですね!活動範囲が広がり、走り回るようになるとパパママも大変です。特に写真撮るのは大変ですよ(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-09-02 22:49
★YOUさん そうですよねー。ほんとはライカで撮りたいけどそうなればフジに頑張ってもらいます。\(^o^)/
Commented by masayankinuyo at 2014-09-02 23:54
こんばんはっ♪
昨日お誕生日だったんですね^^おめでとうございます♪
Bobさんところのお子さん写真見ていてもそうですが、子供の成長は早いですね♪
暖かなご家族のお写真ばかりで^^素敵ですね♪・・・おでこに、ぽっちでした♪
Commented by voyagers-x at 2014-09-03 09:42

おはようゴザイマス!!
おーもう1歳5ヶ月ですか
時間はあっという間に過ぎますね

Commented by syaraku-sya at 2014-09-03 12:44
リョウタロウ君 1歳5か月ですか~^^
子供の成長って、早いですよね~。何事ものみ込が早いようで
将来が楽しみですね~♪ この際、英語や算数も早めに教えちゃいましょう♪
Commented by rangefinder-love at 2014-09-04 00:42
★ voyagers-x さん そうなんですねぇ〜。そりゃ色々出来る様になるわ〜。って感じです。ますます楽しみです。
Commented by rangefinder-love at 2014-09-04 00:43
★ masayankinuyoさん おでこポッチ有り難うございます^^
最近は寝る姿がちょっと変わってきてそれもまた成長の証と可愛くかんじます。

あと、誕生日ではありませんよ^^
Commented by rangefinder-love at 2014-09-04 00:44
★ syaraku-syaさん 運動神経は抜群のようですが、頭はまだまだ未知数ですね〜。ワタシの場合は躾と日本語をまずきっちり叩き込む予定です(。•ˇ₃ˇ•。)


<< scene799:大阪の実家      scene797:カメラ好き同... >>