人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 17日

scene751:brandpunt

L1001917-21

Leica M9-P + Voigtländer NOKTON 50mm F1.1
先週日曜日 吉祥寺

どこにもピントがあってないんだけど、何か好き。

ダカフェ日記再開していましたね。
嬉しい・・・。

ウチのブログもダカフェ日記みたいに一日数万人見てくれたら・・・。

やばい、それはヨメとリョウタロウのプライバシーに関わる・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。




by rangefinder-love | 2014-07-17 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(14)
Commented by akirasoftil at 2014-07-17 17:21
ピントが合っていなくても好きな写真ってありますよね。
雰囲気とかイメージが好みなんですよね。
ダカフェ日記、私もファンです。
楽しい家族写真ですよね~
Commented by YOU at 2014-07-17 18:44 x
スナップにピンズレは付きもの...と結構割り切ってますね(笑)その中でたまーに「コレ、イイじゃん!」的なのが撮れたりすると嬉しいですよ。プチっ。
Commented by g_voyageur at 2014-07-17 21:41
すでに奥さまとご子息、ブログに登場する回数も多いので、
「どこかで見たような!?」敵な反応されることもあるのかなって勝手に想像しております(笑)
Commented by rangefinder-love at 2014-07-17 22:10
★ akirasoftilさん 実はこの写真訳があるんです。種明かしは明日に・・・。それまでに気付かれますでしょうか??
ダカフェ日記ってスゴイですねよね。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-17 22:11
★ YOUさん 実はこの写真訳があるんです。種明かしは明日に・・・。それまでに気付かれますでしょうか??
Commented by rangefinder-love at 2014-07-17 22:12
★ g_voyageurさん 以前 ブロガーさんにあった時にヨメとリョウタロウと一緒に会ったんですが、ヨメとリョウタロウを見て「なんとなくいつも見ている人にあったから芸能人に会っているみたい。」と言われた事があります(笑)
Commented at 2014-07-17 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-17 22:47
★鍵さん なるほど・・・。残念ですが、ハズレです。たしかにそう見えますね。でも写真する人の目として見て頂くとお分かりになるかも。
逆にレンジファインダーを使っていないと絶対に分からないです。

どこかに実はbrandpuntがされているんです・・・。

答え半分言っちゃった^^
Commented by Desire at 2014-07-17 23:27 x
ちゃんとりょうたろうくんにピント来てるけどキレてるのが残念
でも奥さんの魅力を引き出している一枚じゃないかな?
そう感じるいい一枚でした
Commented by coji at 2014-07-18 08:33 x
ほんとだ!
ダカフェ日記再開していたんですねぇ~。
僕も嬉しいです(笑)

このくらいのふんわりしたピンボケ具合の写真、僕も好きですよ~。
Commented by voyagers-x at 2014-07-18 09:18

ピントを気にしなくなったら、もうスーパースナップカメラマン(笑)
写真は雰囲気ですよ
雰囲気ってレンズの写りに依存しない素敵な空気の事です^^;

Commented by rangefinder-love at 2014-07-20 20:15
★ Desire さん 流石ですね!!私、気付くのに6時間ぐらいかかりました。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-20 20:15
★ cojiさん 色々ライカには教えてもらう事があります。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-20 20:16
★ voyagers-x さん 最近ピント気にしなくなってきました。
スーパースナップカメラマンももうすぐ??


<< scene752:Leicaで...      scene750:Voigtl... >>