人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 03日

scene737:ロマンチックライカ

<予約投稿です>L1001162-1

L1001163-1


Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
原宿

先日、SIGMA dp2 Quattroの購入時私はこういう表現をしました。

フジはキレイに撮れる。
ライカは艶かしく撮れる。
そしてシグマはリアルに撮れる!

でも最近ライカをまたまたまた(何度目か分からんのでここいらで置いておきます)見直しています。

ライカはロマンチックに撮れるかと思います。

それぞれの良さがあって、楽しいです。

もうこの三種類あればデジカメはいらないかなとようやく落ち着いてきました。
Fレンズどうするかなぁ・・・。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。



by rangefinder-love | 2014-07-03 17:00 | 写真・カメラのコト | Trackback | Comments(12)
Commented by akirasoftil at 2014-07-03 21:02
ライカのレンズについて、とっても分かります。
そして、そこにライカのレンズの魅力を感じます^^
Commented by YOU at 2014-07-03 21:25 x
Σ以外は実体験済なので凄く納得!

今の自分は、資金があれば間違いなくライカ(レンズ)です。

ただツァイスも捨てがたい...沼底です。
Commented by g_voyageur at 2014-07-04 09:16
Leica Mのライブビューで見る画だけでも引き込まれました。
Commented by voyagers-x at 2014-07-04 11:44

何事も程々がいいのです
写り過ぎはよくありません
パンチラもチラッと見えるからいいのです
モロにずっと見えていたら、誰も見たいと思わないでしょう(笑)



Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 22:08
★ akirasoftilさん ですよね。ノクチ欲しい!!!
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 22:08
★ YOUさん ですよね。つぎはノクチ欲しい!!!
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 22:09
★ g_voyageurさん そうかぁ〜。それができるのっていいですよね!type240いいですね!
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 22:10
★ voyagers-xさん パンチラはチラでいいですが、お乳はずっとみていたいです。ですのではっきり見えるのもありです(笑)。
つまり、これがいい!というのは人それぞれ違うという事で・・・。
Commented by Desire at 2014-07-04 22:56 x
ロマンチック
なるほどですね(^_-)
Commented by swingphoto at 2014-07-05 12:40
私は、結局ライカだけでいい
という結論に達しました。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-06 12:28
★ Desire さん  ですよね!ああ Desireさんみたいにノクチで撮影したい!!
Commented by rangefinder-love at 2014-07-06 12:30
★ swingphotoさん 正解だと思います(私が言うのもなんですが)良い人柱になれました^^


<< scene738:いつ着てくれ...      scene736:やっぱり忙し... >>