人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 02日

scene736:やっぱり忙しいのでほっとする写真

<予約投稿です>DSCF3766

FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF23mm F1.4R
やっぱり忙しいのでもう一回ほっとする写真を。




DSCF3768

FUJI FILM X-pro1 + FUJINON XF23mm F1.4R
君の笑顔には負けちゃうなぁ。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-07-02 17:00 | 息子のコト | Trackback | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2014-07-02 20:20
2枚目、可愛すぎw
こんな可愛い笑顔見せられたら、メロメロになっちゃいますね^^
Commented by voyagers-x at 2014-07-03 10:58

二枚目の笑顔いい感じですね
一枚目の覗きこむ写真、凝視するあまり寄り目になってしまった?(笑)


Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 21:59
★ akirasoftilさん カメラの前ではマジメな顔をするのでこの笑顔を撮る時はとっても大変なんです。ようやく笑った改心の写真でした。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 22:00
★ voyagers-xさん そうなんです。よく見ていらっしゃいますね。より目っています。(笑)


<< scene737:ロマンチックライカ      scene735:ほっとする写真 >>