人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 01日

scene735:ほっとする写真

<予約投稿です>
scene735:ほっとする写真_e0253132_23055560.jpg
Leica M9-P + Summilux 50mm F1.4 ASPH.  *1クリックで大きく拡大できます。

月初めは忙しいのでホットする写真を。

やっぱり家族の写真がいいですね。

今日もリョウタロウのオデコにポチ頂ければとっても嬉しいです。

もちろんポチ無しでも、\(^o^)/いつもご訪問有り難うございます〜。



このブログでは私の思っている事を本当に伝えたい事に記載しています。
ご覧頂けたら幸いです。


by rangefinder-love | 2014-07-01 17:00 | 家族のコト | Trackback | Comments(8)
Commented by akirasoftil at 2014-07-01 21:27
私も家族写真、撮りたくなりました~
Commented by hige-to-megane at 2014-07-01 22:50
家族写真いいですよね^^
僕も結構撮ります。
上の子は生まれてから毎日撮っているので物凄い写真の量になっていますが、拒否される日が来るまで続けようと思ってます。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-01 23:37
★ akirasoftilさん 充分撮られているとは思いますが、撮りましょうね〜。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-01 23:38
★ hige-to-meganelさん 最近コメント頂けて嬉しい限りです。
ヨメより先に子供にUPは止めてと言われそうですね。いつか・・・。
Commented by voyagers-x at 2014-07-02 10:46

おはようゴザイマス!!
こういう写真が一番ほっと出来ていいですね


Commented by Desire at 2014-07-02 21:21 x
よい一枚ですね
こういった写真は本当に自由時間さんらしいです
そうそう、ゾンネタールと検索してググって画像をみるとこちらの奥さんばっかり出てきて笑いました(^_-)
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 21:57
★ voyagers-xさん どうしても私はヨメの笑顔の方に目が行ってしまいます。
Commented by rangefinder-love at 2014-07-04 21:58
★ Desireさん ええ。ゾンネだけではなくR-D1xGでもNocton 50mm F1.1でもヨメは出てきますよ(笑)


<< scene736:やっぱり忙し...      scene734:SIGMA ... >>